So-net無料ブログ作成
検索選択

年末うつ活はマル [うつ気分]

こうして仕事納めの一日がおわり、早々に床へ入ることができる幸せ。お布団の中で冷えた身体がぬくぬくと暖められていくその間は至福そのものである。年末休みへ無事に突入、休み中は自宅でゆっくり、近場でマッタリとカラダを休めることにしよう。天気予報では穏やかな年末年始になりそうとのこと。青い空に澄んだ大気…これじゃあ休みもままならず撮りたいなぁ〜…とNGOへ出掛けてみた。

やはり年末、空港は人多し。臨時Pも開場されているが、こちらもほぼ満車に近いとは恐れ入った。しかし、ココが開くとはアレの近くへと侵入?できると踏んでのお出掛け。シメシメ、アタリである。
 
161230-01.JPG 
朝日に照らし出されたアレ、やはり美しい、イイもんだ。ソソクサと撮らせていただいたが、快晴の中でも北風は寒く強く厳しい。アウトドアでは数分も耐えきれず、寒さに負けてターミナルへと急ぐことにした。

ロビーイストと言えば聞こえは良いが、単に空港内に身を漂わせるだけで満足感を味わえる。言わば変人なので安上がりでヨロシイ、が、当日はガチャガチャのマルシェ?が開催されており、嫌な予感が…しかし出ました狙いの変形ダンボー!イチガチャでゲットできたゾ!これ誠にラッキーである。ダンボーのおかげか、これまで興味なかったコキなども導入(散財)してしまったが、ウチの線路には似合わないかも。

さてさて、ターミナルデッキに撮り位置を変えてはみたか、冷たい北風が強くて長居耐えらそうにない。建屋の風裏に身を寄せ、狙いのヒコーキにクリアランスが出てから強風吹き荒れるポイントへと急ぐことに。
 
161230-02.JPG161230-03.JPG 
視程が良いので大トリながらこんな↓ショットも楽しめる事も、NGOの好きなところである。
 
161230-04.JPG 
今日は大晦日、明日から新年か…呑ん兵衛な体質の自分は三が日の乱生活から逃れることは限りなく不可能に近いだろうから、そうなるであろう仕事初めの体調不良など、何気無く想像に値する。さて、年始うつ活は如何なるか。皆様、今年一年ご指導たまわり、誠にありがとうございました。
 
161230-05.JPG
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康