So-net無料ブログ作成

やっぱりヨロシ…うつ love オキナワ [癒やし旅]

昨夜は千鳥足で帰宿…飲み過ぎたけど、二日酔いの症状が実に軽微たることが泡盛の泡盛たる所以なのだ。それでも普段に増して歩き続けている今回のオキナワ旅、チェックアウトした宿から最寄り駅までの足取りはやはり重い。まぁユルリと歩くとしますか。

旅の最終日、それにしても今日も天気が良いなぁ〜。この時季にしてこの天候、実にラッキーであった。月曜日、朝の副都心は通勤通学の人々が早足に急ぐ姿があふれ活気あり。個人的には沖縄らしからぬと思われるココの街並みではあるが、それもまたオキナワらしくて良いではないか。

帰路に着くためOKAのターミナルに到着すると、あれまぁ居るワ居るワ、エプロンを展望できる窓越しにヒコーキの姿を撮る方々。私も混ぜてもらってひと時を楽しむ。考えることは皆様同じ…外来機の離陸待ちである。
 
161212 OKA 01.JPG161212 OKA 02.JPG161212 OKA 03.JPG 
今旅も一得一損あったけど、間違いなく癒されました。今年も残すはあと半月あまり、一年過ぎるのも早いもンだ。時の流れを早く感じるのは歳のせい?それともイッチョウ懸命に生きている証なのかも。
 
161212 OKA 04.JPG161212 OKA 05.JPG 
もういくつ寝るとお正月、今年もそんなカウントダウンに入りました。またユルリと呑めますワ〜ン〜楽しみ。その前にクリスマスにも呑みアリか。そーいえば 巷ではサンタピカチュウが出現しているゾ…ゲットせねば。

161212 OKA 06.JPG
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

内藤でございます

 いやあ沖縄お疲れさまでした。那覇base以外では、なかなかおつき合いする時間がなく残念でした。次回は、お知らせした泊の串豚でしっぽり行きたいものです。串豚に関しては、お兄さんにじっくりお伝えしております。
 機会があるとすれば、次は冬の小牧ですかねえ。
by 内藤でございます (2016-12-19 21:24) 

Hiroパパ

内藤でございますさん、どーもです。リタイヤ組の兄キは年金生活で苦しいと申しておりましたが、二三日前にはナゼか千歳からメールが届いておりました。元気オタクなので、これからも遊んでやってくださいませ。
by Hiroパパ (2016-12-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。